Wednesday, October 28, 2009

「ナナ」第二弾!(だいにだん)

みなさん!
( ゚▽゚)/コンバンハ
これはナナの第二弾(だいにだん)ですよ( ^_^)
ナナの映画(えいが)O(≧∇≦)O
第一弾(だいいちだん)はきょうJeneeさんのナナです~
トリあいず これ
ナナの日本(にほん)テレビのウェブサイト

*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:

そして 「ナナ」の映画(えいが)

大崎(おおさき)ナナ(ナナ)・・・・中島美嘉(なかしまみか)
小松(こまつ)奈々(ハチ)・・・・・・宮崎葵(みやざきあおい)

この二人(ふたり)が大好き(だいすき)です~
ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ
あの。。。台詞(せりふ)をみえる?

ナナ:夢(ゆめ)を歌(うた)う

ハチ:夢(ゆめ)に恋(こい)する

すできなせりふですね!


*:--☆--:*:--☆:*:--☆--:*:--☆--:


最後に(さいごに)

「ナナ2」の映画(えいが)



あの。。。この奈々(ハチ)はだれ。。。(・_・?)
ちょっと。。。
あまりすきじゃありませんな
( ̄へ ̄)
この「ナナ2」
じゃ、またあした!
あ、わすれた。。。
これ ナナのテーマ・ソング
だいすきです~

伊藤由奈(いとうゆな)さんの「Endless Story」
日本語(にほんご)のサブタイトルがありますよ!

      


おやすみなさい!
☆彡
[(--)]ZZzzz...





4 comments:

Gabin said...

nice blog

www.cronicas-del-mundo.blogspot.com

re discover south america

by gabriel gualdesi(argentina)

Anonymous said...

muy bueno el blog, saludos desde argentina

ヒースー said...

MS みましたか? たぶん その おもしろい danceは CD TV で しましたね。
じょっと へんでした。でも つよしは かわいですから だいじょぶです。
ほほほ。。。わたしの 224

Jade said...

ヒースーさん
MSみました
CDTVもうみました
でも
CDTVのサブタイトルがありませんでしたから。。。。
ぜんぜんわかりまさんでした。。。。
まま もういいです
つよしはいつもかわいいです

 

Blog Template by YummyLolly.com : Header Image by Everydaypants
Sponsored by Free Web Space