Friday, February 19, 2010

作文1

XXさんへ、

おひさしぶりです!日本のてんきはどうですか。さむいですか。ニューヨークはとてもさむいです。でも先週ゆきが降りましたから、きれいですよ。いままでこんがっきはどうでしたか。あなたははるやすみに旅行したいと言いましたね。もうきめましたか。わたしはアメリカでフロリダ(Florida)がいちばん好きなところです。まちはきれいで、てんきがいいです。どう思いますか。いつもあついですから、今行って、およぐこともできますよ。わたしはおととしのサンクスギビング(Thanksgiving)に行きました。そらはあかるくて、写真をたくさんとって、とてもたのしかったです。フロリダではディズニーワールド(Disney World)がいちばんゆうめいなばしょです。いろいろなアニメのじんぶつと写真をとったり、おいしいりょうりをたべたり、きれいなはなびをみたりします。そこでそんなことがぜんぶできますが、わたしはユニバーサルスタジオ(Universal Studio)のほうがすきです。たぶんディズニーワールドではなかなかローラーコースター(rollercoaster)をのることができませんから。そして、ミッキー(Mickey)ちゃんやミニー(Minnie)ちゃんより、シュレック(Shrek)やハルク(Hulk)のほうがすきですから。とにかく、フロリダにいたら、ぜひユニバーサルスタジオへ行ってと思います。じゃあ、またれんらくします。よいはるやすみを!

ジェイド

1 comments:

Susie said...

わたしはディズニーワールドへいったことがありまえん。でもユニバーサルスタジオへいったことがあります。わたしもユニバーサルスタジオがすきです。ローラーコースターの中でMummyがいちばんすきかったです。

 

Blog Template by YummyLolly.com : Header Image by Everydaypants
Sponsored by Free Web Space